功さん家のブログ

ひとりごと

Nexus7買いました~。

 
TVの待ち受け画面をみて「これなんの花?」と聞くので
 
「阿維さんのブログにUPしてあったマツムシソウよ。これは私の誕生花なので」
 
言ったら「じゃあ、描いてあげるよ」だって!
 
と言うことで、描いて貰った松虫草です!
 
イメージ 2
 
マツムシソウ花言葉「哀しみの花嫁」でも・・・功さんの嫁は「ルンルン嫁です。
 
今日もケーズデンキタブレットを買いに。  
 
ネットで「注文受付」なんて騒いでいるので、イメージ 1
 
もしかして買えないのかな?と思ったら、何てことなく買えた。
 
でも、新発売なので、この機種にあう保護シートも、カバーもないので、
 
適当に購入。帰りにツタヤで「Nexus7 完全マニュアル」をGET
 
これで、準備はOK!・・かな?
 
 
何が大変か?というと・・・保護シートを貼ること。上手く貼れない 
 
でも、適当に諦め、今、充電中です!
 
 
問題は??
 
買ったはいいけど、使いこなすことができるかどうか・・です