功さん家のブログ

ひとりごと

不機嫌な功さん

 
 リハビリに、家を9時少し過ぎてから出かける
 
病院で功さんを降ろし、お迎えは10時45分に、ということに。
 
その間、アチコチ用事を済ませ、病院の駐車場に着いたのが45分ピッタリ。
 
今日は珍しく車も少ないのに、出て来ない。
 
11時半にやっと出て来たのはいいけど、あきらかに不機嫌このうえなし・・の表情
 
 
車に乗り込むなり「全くぅ 先生と会計の女の子に文句言ってきた!」って
 
ああ、これで2度目だわぁ
 
リハビリが終了してから、担当の先生に受診して下さい、と言われ、待たされ過ぎたらしい!
 
先生に「9時から来てるんです。」と言ってやった・・と。
 
それで先生は? 「お待たせしてすみません(._.)」って謝っていた・・・。
 
リハビリをやってる間、順番を入れてくれる時もあるんだけれど、そうでないとリハビリ終了後にカードを入
 
れるので、かなり待つことになる。でもなあ~子供じゃないんだから後先の事を考えて上手く言えばいいの
 
に・・・。 (カッコ悪いよ~)。   かなりご立腹のようなので、放っとくことにした。
 
 
お昼はお蕎麦にしたのだけれど、これが余り美味しくなかった
 
「このお蕎麦、外したね」「うん、美味しくない」 お昼の会話はそれだけ・・・。
 
 
午後は、私はタブレットをいじり、功さんはTVを観ながらグーグー
 
 
 
夕方、重大決心をしたかのように「これから週1回は散歩に行こう!」と。
 
そしてリハビリは、薬を貰い時だけ(月に1回)にするそうです・・!?
 


 
イメージ 1