功さん家のブログ

ひとりごと

出発!

 
 2時頃、息子一家が荷物をいっぱいに詰め込んで帰りました
 
                                       もえちゃん、初めてのチャイルドシート  
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発!何処に行くのか解っているのかな?
                                                                          
                                      
 
 
 8月末に帰国して9月からお嫁ちゃんとさえちゃんが我が家に残り
 
10月末に赤ちゃんが産まれ、これからやっと日本での家族の生活が始まります
 
大丈夫かな?との心配もありますが、なんとかやって行くでしょう。
 
色んな事情を知らない筈のさえちゃん、「ナナ、ありがとございました」と。
 
 夜泣きでは、ハラハラしましたが、今度落ち着いた生活をすれば、大丈夫かな?と願っています。
 
大人の都合で、アチコチ連れまわされたさえちゃん、これからは安心していいんだよ!
 


 
イメージ 3
                   オサラン   花言葉は・・困難に勝つ