功さん家のブログ

ひとりごと

赤ちゃんの性別判明

 
 私は毎日運転手
 
息子は運転する機会がなかったので、お目付役で、私が同乗。
 
私が運転したり、息子が運転したり。
 
 でも、最近助手席に乗ったことが無いので、力が入り、余計に疲れる。
 
さえちゃんは、チャイルドシートになれた様子。昨夜、仕事の面接に行った息子を駅まで迎えに行くのに
 
乗せて行ったら、あっという間に寝てしまったイメージ 1
 
 
今日は産婦人科と郵便局と市役
 
待ってる間、眠くなり~
 
 中国では「ひとりっ子政策」のためか、
 
  性別を教えないと言う。
 
今日初めて検診へ。
 
いとも簡単に「女の子」と判明。
 
嫁、功さん、私は大喜び  息子は微妙
 


 
イメージ 2
                    露草  花言葉は・・小夜曲
 
  露草、全滅させたつもりでしたが、生き残っていたものが花を咲かせました