功さん家のブログ

ひとりごと

計画が狂った日

 
 誕生日に、前から欲しい!欲しくない!で迷っていたタブレットを買うことに決めた!
 
新型Nexus7 16GB   27,800円
 
発売日が8/27とのことで、カレンダーに赤マルを付けていた。
 
それが昨夜ネットで調べたら、なんと発売日が8/28日で予約開始が26日から・・となっている。
 
 
それで、今日は予定のない暇な一日となりました。  ので・・
 
ジョイフルに上履き買いに出かけることに
 
何故上履きを? それは・・9月にミウちゃんのジジババ参観日(正式には、祖父母参観日)があり、
 
今回はジジちゃんも参加するというので歩きやすい、滑らないスリッパを探しに行きました。
 
 
それが、入り口から遠い、一番遠い場所に陳列してあるので、
 
歩いて歩いて、歩いて功さん汗だくになりました。
 
結局、私は旅行用携帯スリッパを。功さんは、白い運動靴を買い、功さん、ひと足早く車に戻りました。
 
今日は、リハビリ大成功です
 
明日は、首尾よくネクサス7、手に入れることが出来るでしょうか?
 


 
イメージ 1
                          木通(アケビ