功さん家のブログ

ひとりごと

鬼怒グリーンパーク

 
 天気も良いし、鬼怒のグリーンパークへコスモスを見に行くことに。
 
そこで問題発生
 
運転手は私。 助手席は功さん。 後部座席はお嫁ちゃんと、チャイルドシートにはさえちゃん
 
と言うことはアレレチワ丸の座席がない 
 
 ううん・・ということで苦肉の策。
 
トランクにチワ用チャイルドシートを敷き、チワはそこに乗せ(チワ丸案外居心地が良さそう)、
 
大人3人さえちゃんチワ丸そしてもうすぐ産まれてくるお腹の中の赤ちゃん
 
の大勢いで鬼怒グリーンパークに出発しました
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
花は?チョッと残念!かなぁ~。後1週間前なら、もっと勢いのある、若いコスモスに会えたかも。
 
でも、みんな良く歩きました
 
帰って来てから功さん、鏡を見て「日に焼けたなぁ~」って!
 
元々色黒だから、こちらから見ると全然わからない。 「どの辺?」と聞くと「この辺が黒くなったろう?」と。
 
ううん・・全然わかりませ~ん。でも、一生懸命歩いたご褒美に「ああ、本当だ!」と言ってあげました~。