功さん家のブログ

ひとりごと

仙台から我が家へ

 
 明日から、娘の旦那クンがお休みなので(土、日)、私もお休みを貰って、我が家の冬支度をするために
 
家に戻りました  月曜日に又仙台に戻ります
 
 仙台を12時30分頃出て、4時40分に着く予定で、追い越し車線で頑張ったのですが、
 
 災害復旧工事がアチコチであり、高速道路なのにのろのろ運転が続いたので、
 
結局は、いつも通り5時間かかってしまいました~。
 
 家に着き、チワ丸を撫でようとしたら「ウー、ワン」と吠えられてしまいました
 
まっ、仕方ないかな?
 
 久しぶりに新聞を 
 
 フムフム・・日本シリーズソフトバンクの3勝2敗。
 
 ブータン国王夫妻を迎えての宮中晩餐会に欠席して、政治資金パーティに参加した議員。
 
すっぽかしたことを、偉そうに挨拶した大センセイ・・後で謝る位ならそんなことしなければイイのにねえ。
 
   カッコ悪いわぁ
 
 パソコンメールを開いたら、ナント!100通近くのメールが 必要なメールはゼロでした
 
イメージ 1
              (ヒイラギ)  花言葉は・・先見の明