功さん家のブログ

ひとりごと

ユニクロへ

 
 金曜日に必ず入るユニクロの広告
 
「土日限定」の値段に、今まではビクともしなかった。
 
なぜなら、混んでる所に行って、1000円安くてもナぁ~と。でも、昨日は違った
 
セーターが1000円安くなるって、これってお得だよなぁと、
 
早速チワ丸をお供に、開店時間に入れるように出かけました 
 
 開店時間に行くと、店員さんの丁寧な挨拶が、・・これが苦手(恥ずかしい)。
 
お目当てのセーター(茶)を見つけたが、サイズがL
 
「Mサイズ、ありませんか?」店員さん、在庫を見に行ってくれたが、なかったらしい。
 
「もう、春物が主流なので」と。それなら広告に出すなと思ったが、そこはにこやかに
 
じゃあ、他の色にします。と・・で、結局くすんだブルーのセーター
 
まだ12月で、雪だって降ってないのにねぇ
 
イメージ 1
                             先日買ってきたばかりで、使いにくい筆で描いたので失敗作だそうです
 
買い物が終わって、ぱなぱな公園へ。今日は休みなので、ワンちゃんがアチコチからやってきて
 
賑やか         それはイイ、それは楽しいだけどねぇチワワが何匹
 
も歩いているのよねぇ みんな小さくて、とてもチワ丸がチワワだなんて言えなかった