功さん家のブログ

ひとりごと

明日から仙台です!

 
 いよいよ、明日は仙台です
 
    アチコチのサービスエリアに寄り、楽しみながらのひとり旅です
 
未曾有の震災(最近は余り使われなくなったコトバかな?)にも負けずに生まれてくる命
  
     手助けをしてきま
 
 
 と言う訳で、昨日と今日は、食料の買い出しに。 今、我が家の冷蔵庫は、満杯です
 
留守部隊は男3人(一人はチワ丸)   一番の心配は、功さんとチワ丸のこと。
 
何度も「喧嘩しないでね?」と言い聞かせてはいますが、この二人は顔も似てるし、性格もそっくり。
 
仲がイイのか悪いのか、判断がつきません
 
 これからの1カ月余りの間に、人間として?成長出来たら・・・いいですねぇ
 
  仙台には、ノートパソコン持参で行きます。功さんにも11月分のブログ用の絵を20枚位描いて貰いました。
      時間があったら、楽しい♪便りを届けたいと思います。又見て下さいね
 
イメージ 1
                 雪割草  花言葉は・・可憐
 
    ≪作品展示のおしらせ≫
 
11/18(金),11/19(土)「カルフルとちぎ」が、県の福祉プラザにて開催されます。
 功さんは「葡萄」を出品しました。
11/23(水)「福祉まつり」市の福祉センターで開催されます。
 功さんは山茶花を出品しました。
 
       もし、行かれた方はみてくださいね