功さん家のブログ

ひとりごと

台風がやって来た!

 
 台風が来ました
 
 でも天気予報では、午後からということだったので、午前中に鉢植えをしまおう・・と思っていたのに
 
朝から、おまけにカミナリ  もう、間に合いませんねぇ
 
雷が鳴ったのではリハビリにも行けません。功さん、雷が大嫌いですから・・
 
 と言う訳で、今日一日、暇になりました~
 
こんな日にやることがある。こんな日を待っていたのよねぇ な~んてね
 
イメージ 1 功さんの絵手紙教室の仲間から
 
端切れをたくさん頂き、いつか作りたいと
 
思っていました。
 
 久しぶりのミシン、
 
言うこと聞いてくれません。
 
針目がキレイに揃いません
 
なので、少しぼやかして撮りました(笑)
 
 
 
1日かかりました。持ち手の所の布がイマイチです。仕上がりは・・・ううん・・・
 
イメージ 2
                                       リンドウ   花言葉は・・悲しんでいるあなたを愛する