功さん家のブログ

ひとりごと

わたし、いま、パニくっています(~_~;)

 先日、以前絵手紙コーザで一緒だった仲間からお手紙が届きました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
彼女は、東京まで絵手紙の勉強をしに通った程の努力家で、絵も正統派の、いわゆる絵手紙を描く。
 
わがオットは、絵だけを無心に描いているだけ。
 
良く考えた末に、お断りをしました・・が、気楽に参加して!と言われ、
 
作品を展示させて貰うことにしました。
 
それで、それでなのですが・・
 
彼女が打ち合わせの為に我が家にやって来てくれましたが、何やら荷物がいっぱい
 
なんと!その荷物は、額。額を沢山持ってきて「好きなだけ飾って!」って。
 
 
小ホールということで、1作品だと思っていたら、部屋は4つあり、特に功さんのコーナーを設けるので
 
出来るだけ沢山の作品を見て貰いましょう!とのこと。
 
ああ、それからの私、パニくり症候群。功さんの部屋は、絵と額と、ファイルが散乱したまま・・。
 
残された大量の絵、その中から選ぶ作業。絵心のない私。ううん、どんな会場にしたらいいのか
 
イメージが湧きません(-_-;)。
 

 
イメージ 3
                ノーゼンカズラ、咲きはじめました