功さん家のブログ

ひとりごと

ちっちゃな娘たちが・・やりました~♪

 
勝利監督(佐々木監督)のコメント・・ 
ちっちゃな娘たちが、粘り強くやってくれました~
                   何だかあったかい感じで、素敵でした!
 
       
 
AM3:45パッと目が覚める
 
今日は勝戦ということで、応援しようと起きました   対 
 
前半戦、押されっぱなし・・こりゃあ力の差は歴然だわぁ。
 
ここまで来れただけで凄いこと!と。イメージ 1             緑のカーテンフウセンカズラ
 
 でも、さすがなでしこ、
 
粘りに粘って、運も味方につけて
 
     勝ちました
 
  世界一です
 
王者アメリカをくだしました~
 
 
 
 今日は祭日とはいえ
 
  燃えるゴミの日                           緑のカーテン(ゴーヤが生りました)
イメージ 2
 
 近所の人に会ったので
 
 サッカー凄かったですねぇ
 
 と言ったら
 
 ん?なに?
 
 って
 
 あ~あ、皆とこの嬉しさを共有したいと
 
 思ったのに・・・
 
 仕方ないもう一度TVを見ながら、あの興奮を味わいましょう
 
 でも、アメリカは確かに強かった    チョッと可哀そうでしたねぇ 
 
イメージ 3
                  ツユクサ  花言葉は・・セレナーゼ(小夜曲)