功さん家のブログ

ひとりごと

今、目覚めました~

 
 ううん?何だかボーとしている。
 
今の状況は解らない。隣にはチワ丸がピッタリくっついてグーグー寝息をたてている
 
朝?いや・・ソフャーに寝ている。時計を見る  4時・・それもPM4時
 
長い長いお昼ねでした~。私が起きたので、チワ丸は玄関の方に移動して、又寝ちゃったよ~。 
 
イメージ 1
 
何となく気恥ずかしいので「今起きました」と暑中見舞いの絵手紙を描いている功さんの部屋に
 
挨拶に行きました。もう、30枚位、描き終えていました~。
 
イメージ 2
 
これから、挨拶文を簡単に入れて(簡単文が一番)、表書きを書いて、
 
 まだまだ時間はかかりそうですが。
 
ああ私・・寝すぎましたねぇ 今は元気モリモリですまっ、こんな日もあるかな??
 

 
イメージ 3
                  ハマボウ   花言葉は・・楽しい思い出