功さん家のブログ

ひとりごと

精も根も尽き果てた~

 
 フウ~何とか終了           ここで反省すれば前進
 
 私は? 振り返らない        今日の出来はどうだったのか・・・?
 
 ううん、自分では分からない。     実際どうだったのかなぁ~。
 
 今、震度4の地震が・・。        私の出来も40パーセント?
 
 
 
 ヨカッタところは、時間通りにレジメをクリアー出来たところ。
 
 ダメなところは、上手くスラスラ喋れなかったところ。  いつものことだけど・・
 
 内容を上手く伝えようと焦ると、どんどん迷路に入ってしまう。
 
 ああ、やはり沢山の言葉を持たなくちゃあ伝えられないことが分かった。
 
イメージ 1
                  オオマツヨイグサ(月見草) 花言葉は・・秘めた恋
 
  今、友だちからメール
 
     ヨカッタよ~時間を無駄なく使って、内容もきちんと入っていて。
     
    今夜はゆっくり休んでネ~ヽ(^o^)丿
 
 おおう やはり、持つべきものは友だちだわ。
 
私が落ち込んでるのが解って、励ましてくれたんだねぇ
 
今回は、このまま彼女のメールを チョッと信じて?ゆっくり休みましょう
 
そして、ともかく山は越えたのだから、明日は何か楽しいことをしましょう