功さん家のブログ

ひとりごと

アレッ!ない??

 
 いつものようにオットを病院に降ろし、リハビリが終わるまでぱなぱな公園へ
 
土手に、クローバーがいっぱい、タンポポも少し・・そんな中を歩いて行くチワ丸
 
フッと振り返り私をみる・・それがとっても可愛らしくって携帯におさめようとシャッターをきった。
 
だけど、メガネをかけてると焦点がボケる。ので、メガネを外してシャッターを・・と思いきや
 
チワ丸は、トコトコと走って行ってしまった~。     撮影中止
 
 チワ丸を追いかけながら、アレエ何か変  周りの景色がボケている
 
ナンデ  アレッ メガネがない  私、メガネかけてない! 私のメガネどこ?
 
イメージ 1
 
無意識にポケットに入れたのだけど
 
ポケットにはない。
 
クローバーの土手に落とした?
 
Uターンして探す。ボケた眼なのでかなぁ~
 
全然見つからない
 
 
 でも、第一の問題は?
 
 運転は大丈夫?                                                        プリンセス ドゥ モナコ
 
イメージ 2
 
 でも、それはラッキーでした
 
 サングラスが車の中に
 
 
功さんにメガネを失くしたことを言ったら
 
「僕も山の中で失くしたことがあるよ」だって!
 
    ・・なんという優しいお言葉
 
失くしたメガネ
 
チョッと曰(いわ)くつきのメガネ
 
このメガネが出来あがって
 
初めてかけて出た時に転んで骨折し、入院したという因縁つきのメガネ
 
①明日もう一度探しに行く?     ②あきらめる?
 
イメージ 3
                                       タイサンボク(泰山木) 花言葉は・・前途洋々
 
  ああ、ほんと毎日いろんな予期しないことが起きるわぁ
 
  何事もなく、普通に生きるのって、ホント大変です (._.) (._.)
 
    それにしても私のメガネどこに隠れてるのかなぁ