功さん家のブログ

ひとりごと

広い空

 
 久しぶりのぱなぱな公園」。イメージ 1
 
チワ丸は、もう、家を出るときから窓の外を見ながら
 
ワンワン吠えている うれし泣きです!
 
功さんも張り切って、蓮の池まで降りて行く。
 
 広い空だなぁ~
 
会う人も、皆優しく挨拶をかわし、足を止めて話す人も。
 
イメージ 2                                                                                               
 チワ丸は、この公園が出来たときからここに来ている。
 
     功さんが倒れたのも、この頃。
 
と言うことは、やはり チワ丸は我が家の天使ですねぇ。
 
イメージ 3
 
                          
 
ケーズデンキで蛍光灯4本、グロウランプ4個購入。
 
家に帰り、今までのを外し、洗い・・そこまでは
 
ヨカッタが、取り付けが上手くいかない
 
台に乗り、ガチャガチャやり、壊れちゃうかな寸前で
 
何とか仕上がり、、スイッチを入れ、明るくなった時には
 
思わず「拍手」。  
 
でも、首が痛いです