功さん家のブログ

ひとりごと

久々に家籠りを

 
 さてさて、今日はもう追い詰められていますねぇ。
 
明日はいよいよわたしが講座の担当日
 
準備は早いのだけど、詰めが甘い。  大の苦手・・人前で話す・・がねぇ
 
昨日「明日は家に籠る」と宣言。 でもねぇ朝から集中力は湧いてきやしない。
 
やらなくちゃあ、という思いはあるんだけど・・ まっ、いつもこれで失敗してるんだけど・・。
 
        もう、開き直りしかないかな? 
 
 これから洗濯物を干して、チワ丸の散歩をして・・アリャやっぱりいつもの生活になっちゃうなぁ。
 
でも、チョッと最後のまとめに入ります(._.) と言う訳で、PCは封印します。
 
  (宣言して自分を追い詰めることが必要??)  というわけで  また明日(-。-)y-゜゜゜
 
イメージ 1
                額紫陽花ガクアジサイ  花言葉は・・ひたむきな愛情