功さん家のブログ

ひとりごと

かぼ茶庵

 
  朝から雨の予報イメージ 1
 
でも、降ってない おおぅ、ラッキー
 
高校野球、甲子園は雨なのかな?
 
中止らしい。これもラッキー
 
第2試合で我が県の代表、作新学院が対戦予定だった。
 
明日なら応援できます
 
 
益子の友だちに会いに行く。
 
地図をみながら、迷わずに行けました~。
 
「かぼ茶庵」でランチセットを。
 
 
3人でお喋り三昧。
 
あっという間の2時間半でした
 
                    
                       前菜 ランチBセット
イメージ 2
                      オムレツ
イメージ 3
   苺のソーダ
イメージ 4
 
      イメージ 5                                                                                                    
 
 
 
 
 
 
ケーキ(3個選べる
イメージ 6
 
イメージ 7
  ドリンクは飲み放題です!
 
右の益子焼(夫婦湯のみ)
 
友だちがお土産にと持ってきてくれました
 
早速、お茶を入れていただきました~。
 
格別に美味しいお茶になりましたよ  
 
 
行きはヨイヨイ♪と申しますが・・
 
帰り道
 
友だちが運転で、私がナビがわりなのに
 
行きが余りに上手く行けたので、チョッと油断したのかな?
 
294から47に入る交差点を見逃して、ドンドン行ってしまった。
 
アレッと思って、ファミリーマートのお兄さんに聞いたら、ナント20分も戻らないとならないことに。
 
あ~あ 二人で大笑い 投資信託で大損した話に夢中になっていたからです!
 
勿論、私ではありません。でも、最後まで完璧は、やはり難しいようです