功さん家のブログ

ひとりごと

どこに行くのかな?

 
 車を運転してる時、ふと錯覚に襲われることがある。
                                                       
今日も、交差点の陸橋を上がっていくと、前には空しか見えない。    
空には白い雲がイッパイ動いていて、引き込まれそうになる。
人間は何処からきて、何処に行こうとしてるのか?と・・まぁ、私の場合は、今から何処に行こうとしてるのかが分からなくなる。迷ってしまったかな?  
 でも、そんな瞬間はスグに現実に・・下り坂がスグに待っている。  
 
私の友人で、気が付いたら田んぼの中、っていうスゴイ人がいる。 
カスリ傷ひとつなく・・素晴らしい強運の持ち主。(完全に居眠り運転?)。
  これって奇跡だよね? 
 
イメージ 1
           牡丹           燕子花さんへ・・早く元気になってね!
 
 最近は、2階に何かを取りに行ったんだけど、何を取りに行ったか忘れた
とか、冷蔵庫を開けた、が・・何を取ろうとしたのか??の話で大盛り上がり
これって、マズイよね? 何かが足早に近づいてきているのかな?