功さん家のブログ

ひとりごと

これから花が沢山咲きます♪

 
 ああ、今朝は左肩が痛い ううん、原因は解らない。イメージ 1
 
ということは、私の身体はアチコチ痛んできてるのかな
 
 今日は、何処にも出かけない日にしよう!・・・・
 
と決心したのに、それは5分も立たないうちに消え去った~。
 
「チワをぱなぱな公園に連れて行こう!」と。                            
仕方ないねぇ散歩は大事だし・・と言うわけでイメージ 2
 
3人で出かけました~
 
 
 帰ってから、酔芙蓉の木を、まだ切ってないことに
 
気が付き、ノコギリで、ギコギコ切りました。
 
そしたら、周りの枯れ草が気になり、
イメージ 3
 
草が生えてるのも気になり・・何だかよく働きました~
 
 
今年初めての庭の手入れです
 
庭を見渡すと、やることがイッパイ・・だけど、
 
少しずつ、少しずつやることにしましょう?                     庭のクリスマスローズ
 
イメージ 4
               シデコブシ(しでこぶし)  花言葉は・・友愛