功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、坊主になる!

 
 チワ丸、年に2回の受難の日です
 
いよいよ、坊主になる日の朝になりました。何となく、私たちの方がソワソワして落ち着かない。8時にピンポ~ン トリマーさんがお迎えに チワ丸、観念したのか車の中へ。
        ああ、年に2回の、チワが家にいない日。      
        ううん、家の中がガランとしてしまった~  
 
私はそのまま、要約筆記の会合に出かけ、夕方家に戻ると、オットさんチワが居ないので家中戸を開けてお掃除したよ!って。アララ、窓拭きもやって、犬走りもキレイに水を流して、おまけに洗濯物を畳んでいました(-_-)。
 
PM6:00 チワ丸のご帰還です
 
イメージ 1イメージ 2
チワ丸の怒り
            耳飾りを付けられ、
自慢の長くフサフサした尻尾も、情けない位に小さくなり、イジケテ帰ってきました。
 
 
 
お帰り~
 
 
 
 
 
 
 
                                 クレマチスイメージ 3                         
  
  家にチワ丸が帰って来て
 何となく落ち着かなかった一日も、無事終わりました