功さん家のブログ

ひとりごと

AM10:00、キレました~

朝から蒸し暑い洗濯が一度では終わらない 
 
 昨夜、先週は自分の用事が多かったので、チョッとゴメンナサイ(-_-メ)の気持ちがあったので、明日は何処かに行く?と聞いたら、リハビリと真岡の歯医者さんに歯磨き用の殺菌水を貰いに行きたい!とのこと。それ位お安いご用と、余裕でOK! しました~。
 
 今日はお天気で、庭の花が倒れていたり、洗濯もいっぱい・・あっちもやりたい こっちもやりたい
忙しく動いていた(自分なりに)。時計をみたら10時・・アレレオットさんがいない。
 
 イメージ 1   プリンセス ドウ モナコ           ソット、車を覗いてみる  
アリャあ!!もう乗ってるぅよ~。
超高速で、出かける用意を・・
でも焦っているので、なんか空周りしている(-_-メ)。
 
 玄関で待っているチワ丸 を 抱えて車に乗り込んだのは18分・・
オットさんの一言・・18分遅れだよ!    イメージ 2イメージ 3 イメージ 4            
  
   ミニバラ   
 
 
 
 
 
  わたしの逆襲はこれから始まります
             10時に出かける、って約束した~?
                功さん、知らんふり・・。
 病院に着いて、いつもなら受け付け、名前を呼ばれる・・までは当然私がやっていたが
     きょうの私はキビシイよ~
           自分で出来るよね?
 心配そうなオットさん・・。
このカードを 入れて、名前が呼ばれたら取りに行って・・と事こまかに説明。
 
      最後の一言/やっぱり、わたしがする?
 オット/やってみる。
  イメージ 5    
     少し心配だったが、そんなオットさんを残し、私とチワ丸はぱなぱな公園へ。
 
 2日振りの散歩でチワは、何だかスゴク元気です~。階段もぴょんぴょん登るし、走りも軽やかキット気分が最高なんだね?
 
 1時間たって病院に戻ると、オットさん平気?な顔をしてリハビリ室から戻ってきた。
 
 何だ!大丈夫なんじゃない?自分でやればできるんだ!
 
 
 私の100倍返しの意地悪も効き目なしでした~。