功さん家のブログ

ひとりごと

久しぶりのリハビリです!

 
 5月になって初めてのリハビリです
 
 今にも雨になりそうなどんよりとした空です 病院は相変わらず混んでいて、リハビリ先にお願いして、私とチワはぱなぱな公園へ2日振りの散歩です
 今日はワンちゃんが沢山来ていて、チワ丸も大喜び  早速、ココちゃんという1歳の女の子と仲よしになりました だけど、雨が振って来て、・・残念でした~
 
 
イメージ 1
 
 リハビリが終わったオットさん、さあこれからが大変です!
  診察までチャンと待ってられるかな??
 10分、20分・・マダカナア?そわそわし出しました~。
 オット/忘れられてない?受付に確認してきて?
 私/ちゃんと診察券を出したから、大丈夫よ?
 30分、40分・・
 オット/帰っちゃう?
 私/別に用事ないでしょう?
   皆、ブツブツ言わないで順番待ってるでしょう?どうして待てないのかなぁ・・?
   誰の診察かなぁ?私はもう10年以上こうして待ってるんだけど?
オット/お母さんに悪いと思ってさ?これは絶対に嘘です
 
    待てない功さん、1時間たってようやく名前を呼ばれました~。
        自分の診察が終わると、もう、さっさと車に行っちゃいました
 
それから会計まで待合室で待つのは私です
そして「お待たせ~」とオットさんに言うのも私です
 
    なんか変 終了したのは12時30分、帰りは「はま寿司」へ。
   今日のお寿司は美味しかったぁ!ですって!  フウです