功さん家のブログ

ひとりごと

サボっちゃいました~

 
 今日の予定は、リハビリ&診察で、その間私とチワ丸は、ぱなぱな公園へ・・と
 
いうスケジールらしい  
 
  イメージ 110時出発というので、それまでに洗濯、ゴミ出し、銀行、コピー取り・・と時間配分
 
して動く(なかなか調子イイ)。
 
そしたら、出発9時にする?って ダメダメ、私の予定が狂
 
っちゃうから・・。
 
でも、いつものことだが、少し早目に家を出ました~
 
                                                                                                                              木立ベコニア
イメージ 2
                  ブーゲンビリア                                                 
   車中でのこと、午後陶芸教室あるんでしょう? って。
      
      え  え  え ~ッ ・・ですもう・・ふう
 
まだ、薬飲んでるし、咳も出てるし・・ 何考えてるのよと言いたかったけど、
 
静かに言いました「まだ、午後まで出歩ける程、快復してないから、残念だけど
 
今日は休みにするわ!」と。
 
 もしかしてオットさん、私は完治したと思ってるのかな?
 
ムリしてリハビリに出かけようとしてるのが、わからないのかな?
 
そんなはずはないと思うんだけど、まだマスクしてるし・・? 
 
         ということは?
 
思いやりの気持ちがないのかな?それならそれで、考えがあるんだけど・・・