功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、11歳になりました~

 
 7月12日、我が愛するチワ丸の誕生日です 
              イメージ 1
 
我が家に来たのは11月、オット
 
が倒れたのは、その1か月後
 
チワ丸は、我が家の天使にな
 
りました
                
イメージ 2パパとチワ丸
 
時々けんかもするが、仲よし                                                                     
 
   生まれは、福岡県。
   兄弟は、男の子2人
        女の子、3人。
 チワ丸は、勿論元気な男の子です!  イメージ 3
  水彩画
イメージ 4                                                                                                                                                                                                 朝顔が咲きました 
 
イメージ 5
 
朝起きて、
 
ハッピバースデイの歌を歌い
 
おめでとうと、心からイイました
 
ケーキ
 
ダイエット中ということで
 
なしにしました~。
 
明日は、大好きなぱなぱな公園で
 
思い切り遊んで来ようと思います  チワ丸は11さいになりました