功さん家のブログ

ひとりごと

今日からブログ再開します!

 
     久しぶり~って感じがしますぅ
 
 
連休は、娘一家がやってきました!娘、ダンナ、ミウ、そしてネコのファニーが仙台からやってきました~。いつもは静かな我が家も、朝から夜まで可愛い声
響きわたりましたまあ、子供のパワーはホントスゴイ身体も頭も、起きてるときは全開なんですね?
 
イメージ 1
 
 「ジジちゃん」と言われ、満面な笑みの功さんですチワ丸の、複雑そうな顔・・オレの父さんだよ~って言いながら、ソッと近付いているのに気づいてくれないよ~
 
イメージ 2   芍薬シャクヤク
 
 今の季節は、いろんな花が一斉に咲きます。赤のシャクヤクは我が家の女王さまかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4     すずらん
 
 
 
 
エビネ    若葉の季節になりました!私たち暇人にとっての楽しい日々は           若者が仕事に戻り、静かになって、さてこれからで~す