功さん家のブログ

ひとりごと

月見草✿

イメージ 1

 木曜日は朝から要約筆記の定例会と勉強会です。普段頭の中は‘お休み’状態なので、午後3

時の終了時間には、パンパンになります(~_~;)。家に帰ると、家じゅうキレイになっています。

 私は、ズーと専業主婦だったので、男が家の中の掃除をするのは、とても嫌でした。でも、わが

オットさんは、そんな気持ちにお構いなく「キレイになったでしょう?」って!

 「やってくれるんだからイイでしょう?」「リハビリだと思えば?」等と友人たちは言います。

でも、ホントは嫌で嫌でたまりませんでした(・へ・)。

 最近やっと「有難う!」と言えるようになりました。片手で掃除機を持って掃除をするのです

が、あきらかに私よりキレイになっています。降参<(_ _)>です!

 でも、オットさんがお掃除担当であることは内緒です。「他に漏らしてはいけない極秘情報」

だそうですゥ。