功さん家のブログ

ひとりごと

アリャぁ!裏返しだわぁ(~o~)

 
 只今、反省中 
 
  朝一番に市役所に行き銀行に行き  
 
            そしてからに戻り 功さんを乗せて買い物
 
そこまでは何事もない日常の行動それで終わればOK!だったのだが・・
 
から買い物の荷物を玄関に運んでいるときに・・アレッ・・オカシイ 何だかへんだわぁ
 
Tシャツの右わきに、品質保証のタグが付いてる。 ううん? なんで!
 
                                      イメージ 1 裏返しのTシャツ                                   
   裏返しイメージ 2?                    Tシャツ
 
    Tシャツが裏返し?
 
     朝からズーとだよ
 
鏡に映して見たり、眺めてみたり・・。
ううん、誰も気づかなかった?
関心がなかった?
それとも、言うに言えなかった?
 
  何より、一緒に歩いていたオットが気付かなかった・・ということは??
  まぁ、宇宙からみれば、人間ひとりドットにもならない。当たり前だけど・・。
  そう思えば、何てことない。裏返しに着てたって、どうってことないわぁ
   
    ということで、反省は終了することに。
    でも、これからは出かけるときは姿見(鏡)で
      チェック位するようにしましょう
 
イメージ 3
                ナツツバキ    花言葉は・・・愛らしさ