功さん家のブログ

ひとりごと

家中ピカピカですぅ(^'^)

 
 木曜日は私が要約筆記サークルで一日留守になります
 
 出かける支度をしていると、オットさん、もう、掃除機を出してるぅゾ~
 
 やはり掃除をするんだ!私が居ない時はゆっくりしてればイイと思うんだけど・・?  ひとりで思い切り掃除をするのかな?
 
イメージ 1
 
             夕方4時頃家に戻りました~
 
            玄関で「お帰り!」というオットさん
 
 家中、ピカピカでした もう、お掃除は任せることにしました
 
 おまけに、洗濯物もこんで、畳んでありました~
 
  キレイになった部屋で、二人でコーヒーを飲みました 
 
ああっ(う・う・ん)、キレイになったねって言わなくちゃあねぇ
 
これが、ナカナカ言えない・・でも言わなくちゃあね