功さん家のブログ

ひとりごと

バンドラの箱を開けました

 
オットがクモ幕下で倒れたのが1999年12月30日。
丁度、コンピューターの不具合が出るかもしれないと騒いでいた時でした。
31日に手術、その後1カ月くらいは意識不明状態でした。
 
東京で生活していた娘が、家に戻ってくれて、毎日一緒に病院通いをしてくれました。
 
意識が戻ってから、毎日看護師さんが「今日は何日?」と聞くのです。
答えられないお父さんが可哀そうだと、毎日毎日日付けを書いて、ホワイトボードに張り付けて
特訓?していました。
 
 今日、押入れを掃除していたら、奥のほうから出てきました。
もう、11年前のものです。見てみたら、案外面白いので、これから順番に載せてみようかとおもいます。
 
 
 
イメージ 4イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3