功さん家のブログ

ひとりごと

カラスウリ

イメージ 1

 朝起きるとき「アレッ」って!月曜日の「ゴミの日」にTVの下に保管してあった‘ビデオテー

プ’を思い切って処分した。が、その中に子供の幼稚園時代の運動会や、姪の結婚式のや、大切な

ものもあった・・ということに気がつきました~。ああ、もう遅い(~_~)ウウン・・。

 TVが壊れ、新しいのに替えたら、ビデオの映りがどうも悪い。ので、もう何年もビデオは観なく

なっていたので、エエイ!捨ててしまえ!ということになり、‘寅さんシリーズ’や‘紅白歌合

戦’もあったけど、大きな袋3つに入れて、焼却処分に。その時はスッキリした気分になり、自分

の行為に拍手だったのだけれども・・ああ、やっぱりどこか抜けてる、慎重さが足りない(反

省!)。今日は少し反省の一日を・・。<(_ _)>