功さん家のブログ

ひとりごと

「福祉まつり」があります!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ◎11月23日(月)に「福祉センター」で恒例の「福祉まつり」が開催されます。

もし、行くことがありましたら、2階と3階が 作品展示場になっていますので

のぞいてみてください(__)。功さんは「ユリの花」を出品しました。

 
今日は 功さん、マタマタ病院へ・・。

別に 病院が好きな訳ではありません(-_-;)

‘肺’のレントゲンをみながら先生、「ううう~ん。もう一度レントゲンを

撮らせてね?そしてからK先生と相談して・・」って。

日曜日に又病院」に行くことになりました。


 6月に私が骨折して、人工骨とう置換手術をしました。

(オットさんに、転ぶな!転ぶな!なんて偉そうに言ってたのにね?)

それで、遠いと運転が大変だろうというオットさんの、やさしい思いやり(?)で

同じ病院に転院しました。家から5分ぐらいですので、やはり便利です。

それに、先生が、功さんにとても親切で、説明も 分かるように丁寧に説明して

くださいます。今は インフルエンザの流行の兆しがあり、病院も患者さんで

いっぱいです。先生も看護師さんも、走っています。医療従事者は本当に大変だなあ・・と

思いますし、強固な身体と奉仕の精神で頑張って欲しいと思います。