功さん家のブログ

ひとりごと

ケーズデンキに行きました~

 
 トースターがチンとなり、食パンを取り出したら・・アララ焼けてない
 
もう一度やってもやはり同じ。と言うことは壊れた?
 
壊れたから買いに行かなくちゃあ・・と言ったら、功さん「掃除機も調子がオカシイんだ」と。
 
じゃあ早速電気やに行かなくちゃあねイメージ 1  買い物が大好きな2人
 
 1階のお掃除は功さん担当・・と言うことは掃除機を選ぶ権利は功さん。
 
 トースターはわたし。
 
 
リハビリ終了後にケーズデンキに。
 
 掃除機は功さんがすきなブルーの色に、
 
イメージ 2 トースターは、デズニーのキャラクターの可愛い模様のものに
 
 それぞれ選んで、マタマタ「はま寿司」に行きました~
 
 
 
 
イメージ 3
       露草    花言葉は・・懐かしい関係