功さん家のブログ

ひとりごと

背律

 
 本は本屋さんで購入、が私の鉄則だったのですが・・・・。
 
近くの本屋さんへ出かけたけれどが置いてなかった。
ので、一応本屋さんへの義理は果たした?ということで、楽天ブックスの57ポイント付きと、
家に届けてくれるという利便性に負けてネット購入しました。                               イメージ 1                 
 
 
背律/吉田恭教 詳しくはここをクリックして!
 
 
 
 
吉田恭教さんの小説は、途中でやめられなくなるので、
次の朝に読もうと思っていたのに、夜、寝付かれなくてチョッとだけ、と読み始めたら、もう、もう、案の定、朝になりました。
 
最後まで展開が読めず、でも、我慢して・・・
いつもは途中 結末をめくってみてしまうのだけど丁寧に読んで行きました。
読み終えて、生と死と愛について考えさせられました。
 
装丁もソフトで読みやすいし、久々に優しいサスペンス小説を堪能しました
 
その結果、何と何と・・私は昨夜は徹夜をしたことになります
 


                つつじ
イメージ 2
             ヤマブキソウ 
イメージ 3
             サクラマンテマ
イメージ 4
             タンチョウソウ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8