功さん家のブログ

ひとりごと

帽子を買いました♪

 
久しぶりにAming(アミング・雑貨屋さん)に行きました
 
そこで、やわらかい、折りたたみもできる帽子を見つけ、買いました
 
イメージ 5
 
           モンチッチに被せてみました
イメージ 1
 
それで早速帽子を被り、郵便局まで意気揚々と出かけました
イメージ 17
イメージ 4
イメージ 2
ところが風が強く、帽子が吹き飛んで、
○○工務店のワゴン車には思い切りクラクションを鳴らされて散々でした~
 
イメージ 3


野菜の苗を植えましたよ~
 
イメージ 6イメージ 7茄子・・→ 1本                                                                                                                                                                                                                                                                
 
イメージ 8   
  イメージ 9                                                       キューリ・・→2本                                                                                                                                                                                                                                                                                     
イメージ 10                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11    イメージ 13                                      
   
 
 
 
ミニトマト・・→「ちいさなももこ」
 
 
 
 
 
 
イメージ 12          
ミニトマト・・→「ピンクのミニトマト                                                                                                                                                                                                                                                                                               
イメージ 14          
 
イメージ 16バジル→
 
 
 
 
 
 
 
 
かき菜1週間で、こんなに沢山芽が出ました
 
イメージ 15                                                                   
「ゴーヤ」は、ただ今、懸賞に応募していますので、結果待ちで~す
 
  イメージ 18
         イラストは「イラストAC」さんよりお借りしました