功さん家のブログ

ひとりごと

堕天使の秤(はかり)

 
ブロ友さんの新刊が出ました~。
 
「堕天使の秤」吉田恭教著。光文社発行。
 
最近、本屋さんが次々と消えて行くので、せめて本屋さんで!と考えていたのに
 
ネットで買ってしまいました~。
 
注文するとすぐに宅配してくれるし、送料も無料。
 
そして新刊がやって来ました
 
イメージ 1
 
今回はソフトカバーなので、手にとって読みやすくなっているのですぐに読みたい!
 
だけど、読み始めると最後まで読みたくなること間違いなし。
 
なので、来週まで読むのをお預けにしました
 
何故?
 
それは、今週は月曜日からクリスマスに名を借りた食事会が始まり、木曜日、土曜日、そして日曜日と
 
続くので、これが終了しないと、徹夜で寝不足、目をはらした状態では全部出席できない。
 
私喪中なんだけど・・ねぇ~