功さん家のブログ

ひとりごと

パパさんの絵手紙です(__)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 久しぶりの晴れ☀です(#^.^#)

 昨日も 3時間半に及ぶ長~い点滴をしてきました。
 今日も 行きま~す。
 
 私、思ったんだけど、私って案外‘イイ妻’なんじゃぁないかな?って(^^♪。
 だって、長~い点滴中、ズーとベッドの横で、椅子に座って待っているなんて・・。
 ナカナカできないことよねぇ~。私だって風邪ひいてマスクして、時々クシャミだって
 出るんだよ!

 そう思ったら、変な勇気が湧いてきて「ねえ、パパ・・」
 「せっかく100個も柿をむいて干したのに、この雨で全部ダメになっちゃうね?」
 「1階の軒下では雨が当たっちゃうから、2階のベランダの干そうかな?って
 言っているのに 大丈夫だから・・なんて、強固に反対するから、あ~ぁ・・無駄
 になっちゃったぁ~誰のせいかなぁあ・・・?」

 私の悪い癖です。相手が弱っているときに 敵討ち!です。
 相手が弱っているときは なんだか力が湧いてきます。