功さん家のブログ

ひとりごと

秋になりました(ーー;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 なんだか寂しい感じのする一日でした。外は一日中暗いし、家の中はガランとしちゃったし・・。

というのは、11/4から息子が中国から可愛いお嫁さん(^^♪を連れて帰国していて、娘も孫ちゃん

を連れて泊りに来ていて、それが昨日みんな帰っちゃったのです(-_-;)。

いつもは パパさんがお医者さんに行く時は 後を追わないチワ丸(我が家のビッグチワワ、10歳)

も必死に抱きつき、あまりの必死さに連れていきました。点滴は、1時間で終了しましたが、会計が

出るまでに時間がかかり、10時に家を出て 戻ったのはPM1時になっていました。

でも 仕方ないですね~先生方やスタッフのひとたちは 病院の中を走り回っているんですから。

パパさんの肺炎も やっとよくなり、点滴は金曜までお休み(ヤレヤレです)。

 でも先生に「重症の肺炎だったんだからね」って脅されました。

家に戻ってからも、チワ丸は 私が動くと一緒に動く、という風に「金魚の・・」状態で~す。