功さん家のブログ

ひとりごと

風邪うつしてしまいました~

 
 ううん(-。-)やっぱり・・風邪うつしました~(ゴメン)。
 
 誰に? 勿論、オットさんにです
 
昨日から「ゴホン!ゴホン!」と咳が・・そして、静か・・早く寝る・・もっと注意しないと
 
いけなかった~(反省)。
                     
                  ニッコウキスゲ
イメージ 1
 
 義妹からも電話あり・・どうかした?うん、風邪ひいた~
 
やっぱりジャガイモ掘りに来ないから、どうかしたのかと思って・・と。
 
義妹には何でも解ってしまう
 
 
要約筆記サークルに出かけたら、私以外にも2人、ゴホン、ゴホン 
 
今流行りの風邪は、百日ぜきと言われ、咳がナカナカ治らないとか・・?
 
  あ~ぁ、早く完治したい!
 
早く治して、映画を観に行きたい!美術館にも行きたい!