功さん家のブログ

ひとりごと

逆ギレするチワ丸

 最近、お利口なワンちゃんのTVをみて触発された私。
 
ごはんの時に「待て!」と言った。
 
ら・・チワ丸、怪訝な顔をして私をみる。
 
イメージ 1
 
もう一度「待て!」と。
 
イメージ 2
 
チワ丸「ウ・ウ・ウ・・・」と唸り始める。
 
そしてついに「ワン!」と。今更なんで「待て!」をさせるんだ  
 
怒っています! ああ・・もう忘れたのか?ついでに「お座り!」と言ってみましたが、
 
勿論チワ丸「いたしません」。
 
イメージ 3
 
あきらめて、ごはんを「どうぞ!!」
 
食べるのは相変わらず早い! 5秒で完食 
 
 
そして・・落ち葉に埋もれて散歩してきました
 
散歩の間に、コタツ布団、昨日私が一日中留守だったので
 
その留守中にオシッコをかけた布団、乾くでしょうか?
 
イメージ 4
 
イメージ 5