功さん家のブログ

ひとりごと

カワイイね♡

 
 朝から来客があったので、帰ってから近くの江川の散歩に連れて行った。イメージ 1
 
そしたら、3人連れで散歩していた女性が立ち止って
 
「アラ、カワイイ♡」って!
 
何だかとても嬉しくなりました~
 
太ってるね?、でもなく、この犬、珍しいね、なに犬?でもなく、カワイイ♡って!
 
去り際にもう一度カワイイわぁ~って!!!
 
イメージ 3
 
 
喜んだのもつかの間、家に戻ったらコタツ布団に大量のオシッコ
 
来客があったので、客間にチワ丸が来れないように柵をした。
 
それで、怒ったチワ丸、チワ丸の得意な嫌がらせなのよねぇ・・・
 
イメージ 4
 
タツ布団、昨日洗ったばかり。
 
これから何回洗うのやら・・
 
嫌がらせをされないように散歩に連れて行ったのに・・・・
 
時既に遅し・・・でした
 
イメージ 2
                     嫌がらせチワ丸
 
イメージ 5
 

 
イメージ 6
       石蕗(つわぶき)   花言葉は・・・困難に傷つけられない