功さん家のブログ

ひとりごと

男らしいよ!チワ丸♪

 
 晴れてはいるが風が強い
 
ぱなぱな公園も、人はあまりいない。
 
落ち葉の中を散歩していると いきなり落ち葉の軍団が風に押されて襲ってきた
 
ああ、チワ丸 最近はスリムになってきたので、飛ばされる?と思いきや
 
風に背をむけ、私の方に顔をむけ「お母ちゃん、大丈夫?」って!
 
チワ丸に、頼りがいのある、まさに男らしさを感じました(笑)。
 
だって、表情ひとつ変えないで、飛ばされることもなく、しっかりと立っていましたから。
 
イメージ 1
 
スリムになった、と言えば・・結果、前の洋服がダボダボに。
 
ううん・・どうしよう そうです。身体に合わせて縫い直せばいいのですよね。
 
どうしてこんな簡単な事が思いつかなかったのでしょう?
 
思いついたからには・・と、洋服4着、縫い直し。 そのたびに着せられたり、脱がされたり・・。
 
チワ丸、チョッと、否、すご~く迷惑顔です。イメージ 3
 

 
イメージ 2