功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸の逆襲

 朝、チワ丸が・・・
 廊下にあるチワ丸のスクエァベッドに片足をあげてオシッコをかけている
 
これは現行犯! 「ダメでしょう」と頭をエエィと叩いたら、功さんの方に逃げて行く
 
功さんも、自分が見つけて叱るときは真剣なのに、私がおいかけて行くと、
 
「もうしないよね」なんて至って優しいパパ振り。 チョッと本気で叩き過ぎたかなぁ~とチョッピリ反省も。
 
それなのに・・・昼ごろ。
 
TVの前に置いてある私のノートパソコン。
 
土曜日にPCサークルに行くのに、出したままにしておいた。チョッと危ないかなぁ~とも思ったけど
 
まぁ、又開くから、と油断しました~。
 
「シャー」と言う音。なんとチワ丸が気持ちよさそうにオシッコをかけてるではないかァ
 
   これはチワ丸の逆襲いがい何者でもない
 
雨振りが続き、散歩嫌いの飼い主。チワ丸の怒りが爆発です
 
                   この子がオシッコチワ丸です!
イメージ 1
 
               雨の中、軒下にぶら下がる哀れなPCバッグ       
イメージ 2
                それを含み笑いで見ているチワ丸
イメージ 3
 
                      フロックスが咲き始めました
イメージ 4
 
                         赤く熟したミニトマト
イメージ 5
 

 
イメージ 6
                くちなしの花     花言葉は・・とても幸せです