功さん家のブログ

ひとりごと

初盆を迎えます!

何とか準備ができました。
 
後は、本人が家を間違わないでチャンと帰って来てくれるかが心配ですが。
 
でも、私と違って方向音痴じゃなかったので大丈夫だとは思います。
 
 
何せ家が大好きな人でしたから、もしかしてもう帰ってきているかもしれません。
 
 
でも、こうして初盆の準備をしている自分って、不思議な感じです。
 
人並みにキチンとお迎えが出来ますようにと、何度も聞いて、また確認して
 
「これで大丈夫ですよ!」と博報堂の社長さんにお墨付きをいただきましたが
 
必ず何かポカをしてしまう性格なので、無事にお迎えして、無事に送り日(16日)
 
を迎えられるかどうか・・・日々チョッとした緊張感を維持しながら 
 
無事お勤めを果たせ増すように・・・・!?と祈るばかりです(__)。
 


         初盆応援隊  みうるな
イメージ 1
 
 古代ハス(F6サイズ) 2006年8月 友人と見に行きました
 
イメージ 2