功さん家のブログ

ひとりごと

今年も無事大晦日を迎えました~

 
30日は恒例の実家での「餅つき」。
 
朝から雨、別棟のアマヤの軒下でつき始める。
 
イメージ 1
 
参加者は13名。
 
最近は、新しく仲間入りした姪の旦那クン等が参加して、フレッシュな顔ぶれに。
 
何と言っても最年少はさえちゃん。
 
初めは人見知りしてパパに抱っこしていましたが、
 
そのうちに本領発揮 皆を振り回していました
 
雨の中を、傘を振り回してご満悦 
 
イメージ 2
楽しい一日だったのか、夜もぐっすり
 
お陰で、安眠妨害されることなく、久しぶりにぐっすり寝ることができました
 

 
イメージ 3
                           ハマエノコロ
 
今年も何とか無事過ごすことができました(__)。
 
チョッと落ち込んだり、でも・・チョッと嬉しいことがあったりと
 
それが人生かな?と。
 
いろいろ試されていると思えば、案外頑張れるものです。
 
それから、ブログで弱音を吐いたり、愚痴を言ったり・・。
 
でも、それらを大きな心で包んでくれて、受け入れてくださり
 
自分を優しく見守ってくださり、本当にありがとうございました(__)。
 
 来年も相変わらずのお付き合いを宜しくお願いいたします