功さん家のブログ

ひとりごと

アナと雪の女王

 昨日の夕方、近所の友人がら「今夜、映画を観に行かない?
 
お父さんも(功さんのこと)映画好きだったんだから供養にもなるし(笑)」って!
 
どうやら友人のご主人が松竹の株を持っていて、映画の招待券があり、
 
それが明日まで、ということらしい。勿論、即OK!
 
というわけで 始まりの時間がPM8時55分からなので、ご飯を食べ、お風呂に入り
 
出かけました
 
アナと雪の女王」 3D 吹き替え版
 
時々、氷がこちらに向かって飛んでくるので、思わず声をあげそうになりながらも
 
感動して帰って来ました(PM11時過ぎ)。愛は氷をも溶かす?
 
驚いたのは、神田沙也加さん、こんなに歌唱力があるとは思いませんでした(拍
 
手)。 お母さんの松田聖子さんを追い越せるかも・・。
 
澄んだ声は、観客を魅了しましたよ
 
 
        舞姫が満開になりました 
イメージ 1
        露草も見ごろです!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
エルサ(松たか子さん)の歌「Let It Go」は余りにも有名なので
 
カワイイ歌声「雪だるまをつくろう」をUPします
 
 「雪だるまを作ろう」はここをクリックして ここ
  -You Tube  稲葉菜月諸星すみれ→神田沙也加l エルサ(佐々木りお)
 


 
イメージ 4
      ツルバラ(横倍判ハガキ)