功さん家のブログ

ひとりごと

息子が旅に出た!

 息子が旅に出た
 
いつも、別にお喋りをするでもなく、黙って食事をして2階の自室に行ってしまうので、
 
別にいなくてもどうってことないと思うのだけれど・・・そうでもないのよねぇ~。
 
何だか家がシーンとしてるし、チワの水も入ってないし、メダカの蓋もしたままだった~。
 
 
息子の部屋に侵入して、部屋の大掃除(これが、案外楽しい♪)。
部屋は案外キレイなのだが、隅の方をキレイに掃除機をかけ、窓ガラスを拭いて、なんとなく自己満足。
 
 
でも、余計な事をするな!と言われるのは必至
 
でもいいや。これが母の楽しみだし・・・
 
 
 「うつのみやふれあい文化祭」が開催されます!
 
日時・・9月14日(土)AM10:00~PM3:00
会場・・東コミュニテイセンター(宇都宮市中今泉3-5-1)
 
*色んな作品が展示されます。功さんは「露草」を出展しました。
お近くにおいでの際にはぜひお立ち寄り、見て下さると嬉しいです♪
 


 
イメージ 1
                    百日草   花言葉は・・幸福