功さん家のブログ

ひとりごと

要約筆記者になりました~

 
 今日で終了 要約筆記奉仕員から「者」へ移行のための補習30時間。
 
 
 疲れました~ PM4時までは、元気でしたが、4時から確認テストが・・。
 
問題は、どれもテキストにあり、確かに頭にある。 あるのだが出てこない
 
あっ、これも・・これもだ~。 焦りまくっているうちに、パニックになる。ああ、何のために勉強したのか??
 
そのうちに時間切れ  フウ・・ やはり丸暗記しようとしたことが仇になったのかな?
 
 
と言う訳で、疲れが倍増 夕飯も作りたくな~い だけど、功さん、被せた歯がグラグラ。
 
お弁当を買う訳にも行かず・・・。
 
 
今日、ポンコツで相模原まで行った息子一家。と言うことは、チビギャングがいない。
 
 
静かな家に戻り、疲れが滝のよう
 
でも、「終了証書」はいただきました~
 
これで、借りていた本も読めるし、映画にも行ける
 
だけどねぇ・・「耳管」が出て来ないのには、まいりました~。
 
スカスカの頭の中に紛れ込んでしまったのでしょうかねぇ
 


 
イメージ 1
                  桔梗       花言葉は・・清楚