功さん家のブログ

ひとりごと

今日は娘の誕生日です♪

 
 世間は「建国記念の日 だけど我が家は「娘の誕生日」。
 
功さんは女の子が欲しくって、結婚したころから女の子の名前を考えていた。
 
永井路子」の「路子」と。  でも・・生まれた子は、漫画好き(笑)。
 
羊の年の女の子、を希望していたが、何故か馬・・。と言うことは、今年は年女?
 
 
              チワ丸より「お姉ちゃん、誕生日おめでとう!」
    イメージ 1
 
                  僕からのプレゼントです
 
イメージ 2
         オイラの肉球だよ!この匂いを嗅いで「ああ、カワイイ♡」って言ってくれたよね。
 
子供たちは、私たちの後ろを歩いていた筈なのに、
 
いつの間にか追い抜かれ、先を歩いている。
 
まあ、いいわぁ。私たちはゆっくりゆっくり歩いて行くから、どうぞ、お構いなく
 


 
イメージ 3
            誕生日、おめでとう    ・・・ 父より