功さん家のブログ

ひとりごと

ちょっと さみしいよ!

 
 私たちが出かける時は、後を追ってワンワン泣き叫んだチワ丸
 
それが、言葉が解るようになって「今日はお留守番よ!」と言うと、泣くのを止め、
 
後を追うこともしなくなった。
 
 そして最近は、言わなくても察するのかな?炬燵から出て来ない
 
後を追われるのも辛いけど、見送って貰えないのも、チョッとさみしいよ~。
 
イメージ 1
             4時23分、日光市震度5強。我が宇都宮市は震度3。
             携帯の地震速報に驚いているチワ丸
 
 今日は、来年度のコーザ抽選発表が教室に貼られていた。
 
受かった人、落ちた人・・悲喜こもごも
 
落ちた人、これからの1年、どうするのかな? 皆入れるように、行政で考えてくれればいいのに・・。
 

 
イメージ 2
                  今日は娘の旦那クンの誕生日です
 
                  ザゼンソウ   花言葉は・・沈黙の愛